素敵なセラピストを募集しております
富裕層、セレブのお客さま向けの
スタイリッシュな癒しサロンです。
「こころとからだの癒し」をコンセプトとする
隠れ家リラクゼーションサロンで
一人一人が 「プチサロンオーナー」 です。




◆お店について

2000年7月にオープンしたレディース&メンズリラクゼーションサロンです。
10周年のときに「華陽」を「Kayoh」に改称しそして12周年のときに現在の一軒家サロンに移転いたしました。
東京23区内で新築一軒家でのレディース&メンズリラクゼーションサロンはとても珍しくお客さまの90%以上は常連のお客さまです。


◆職場環境について

一軒家の各フロアーの一室がそのまま施術ルームでワンルームマンション型サロンとは異なり他のセラピストや運営スタッフがフォローアップいたしますので全力で施術に向き合うことができます。
このことからお客さまとの信頼関係が生まれセラピストに温かい感謝のお言葉を頂戴し、セラピストからもお客さまに感謝と敬意を払うことによりお互いの「相乗効果」で素晴らしい人間関係が構築されております。

◆お客さまについて
2013年秋に「空き検索・オンライン予約システム」を導入致しました。
この予約システムはお客さまが空き状況を検索しそのまま予約確定するシステムでスマートフォンからも予約状況をタイムリーに確認することができます。
これに伴い従来からのメール予約に併せ全体の90%以上がWEB予約になりました。


◆セラピストについて

オープン時から今日まで弊店セラピストの約半数が全くの未経験からのスタートです。
この未経験からのスタートであっても今や複数店舗を同時に経営している卒業セラピストもおります。
弊店はサロン歴が長いことで「入店のハードルが高いのでは・・」などと思われがちですが決してそのようなことはございません。
ご本人のヤル気次第で素晴らしいセラピストに成長していくのを何人も見てきております。

皆様のご応募お待ちいたしております。






募集要項 
応募条件
・礼儀正しい女性であれば年齢不問です。
・未経験の方も大歓迎です!
・男/女どちらにも接客できる方。
・大学・短大・専門学校卒以上の方。


仕事内容
・指圧/アロマトリートメントセラピスト
Caviraemsマシン (CAVI+RF+EMS)による痩身施術

勤務時間
・10:00~
・16:00~

勤務地
・東京都品川区西五反田2-17-4 Kayoh
 (五反田駅西口 徒歩3分の一軒家)

定休日
・年末年始

給 料
・保障付インセンティブです。
 (月末締め翌月10日銀行振込)
・歩合率は税別価格の43.2%~54.0%です。
・施術時給は3,000円~4,750円です。
・各種証明書の発行が可能です。
 (在職証明書・業務報酬証明書・支払調書)

待 遇
その他

・経験者は優遇させていただきます。
・出勤後に一時外出することもできます。
・当店から徒歩1分圏内にコンビニ4店、まいばすけっと1店があります。
・店内Wi-Fiが使えます。

応募方法
・お気軽にネットまたはメールにてお問い合わせ下さい。
・ご相談のうえ面接日時を決めさせていただきます。
・面接の際は履歴書(写真不要)をご持参ください。

応 募
 









東京都品川区西五反田2-17-4
Copyright (C) Relaxation Room Kayoh